SSブログ

釣り堀トルト [釣り]

5月31日、某釣具店のイベントで格安に釣り堀に行けると言うので、
京都のトルトに行ってきました。

しかし。。。当日早朝にかなりの雨が降り、急激に水温が下がっている。との事。

これはあんまり期待できそうにないな、と思いながら受付へ。

受付.jpg

しばらくして釣り堀に案内される。

ここは湾内に浮かんでいて岸から桟橋で渡ってすぐ、と言うロケーションです。

釣り堀1.jpg

みんなが準備できたら、一斉にスタート。

しかし。。誰も釣れない。。。

しばらくして、やっと一枚、小ぶりの鯛が上がる。

その後もぽつ、ぽつ、と釣れるがイマイチ活性が上がらない。

とりあえず1回目の放流で鯛とハマチが入った。

魚.jpg

それでも、釣果はもう一つ。。。
何とかこぶりのハマチが上がる程度。

その後、お待ちかねの青物放流。

が。。。アタリなし。。。

そのまま時間切れ終了となった。。。

釣りが終了すると、

魚料理教室 が行われた。

魚料理教室.jpg

鯛のおろし方とお刺身の作り方、を教えてもらった。
さすがに手際よく捌く所を見せてもらって、なかなか良かったです。

早速に試食

試食.jpg

さすがに人気ですぐになくなりました。

釣果はイマイチでしたが、何とか雨も降らずに楽しい1日でした。

釣果.jpg




nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 30

シーボ

青物のお味はいかがでしたか?
脂の乗った青物食べたいっすね~^^
by シーボ (2009-06-19 20:28) 

ぴかちゅう

いらっしゃいませ♪
この写真だと分からないですが。。。
この魚たちは1.5号ハリスでごぼう抜き出来るサイズです(>_<)
養殖物なんで何とか食べられましたがちょっと物足りないです。
美味しい獲物は次回7/4、7/20に行ってきます(^_^;)
by ぴかちゅう (2009-06-25 18:40) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://sdmpa9f.help.tanakasan.info/sdmpa9f/
by 岩男 (2011-04-28 06:57) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://dzqy8b8.up.tokyo-electron.info/dzqy8b8/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:53) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://mfmi31h.youtube.tera-warning.net/mfmi31h/
by 岡村 (2011-05-17 00:02) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://sf8zpqp.achy.akb4488.info/sf8zpqp/
by CP (2011-05-28 16:41) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ghacvcb.www.asagi.me/ghacvcb/
by ピグマン (2011-06-10 06:41) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://9s85o2r.se.x-18.net/9s85o2r/
by チュッパプス (2011-06-14 06:38) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://f2oi-g3.sio.faithbook-lite.com/f2oi-g3/
by ベム (2011-06-18 02:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://pw75oss.hentai.ex-summer.net/pw75oss/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:56) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sbyah73.movie.you-stream.net/sbyah73/
by メタルボリック (2011-07-01 21:07) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://0qjpd92.ura.agesage.me/0qjpd92/
by てっちゃん (2011-07-08 18:55) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://lpytlr-.app.ipon.me.uk/lpytlr-/
by ウケミン (2011-07-15 14:42) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://435rk56.g.gemgem.mobi/435rk56/
by モロキ (2011-07-22 14:51) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fng4iga.www.varginia-sex.org/fng4iga/
by 未経験 (2011-08-06 00:46) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1h47-sr.bb.koshien.biz/1h47-sr/
by 中毒 (2011-08-14 07:58) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://3dn6hfl.lion.haya.mobi/3dn6hfl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8ce76ig.t.ko-mi-ke.net/8ce76ig/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://iq9i8rw.www.han-koku.com/iq9i8rw/
by おっぱお! (2011-08-24 06:24) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://0ldkynm.fuji.kjpop.me/0ldkynm/
by 長介 (2011-09-03 14:57) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://c772b33.www.bio-rizm.net/c772b33/
by ハナ (2011-09-10 19:11) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://gb3shgo.y.osusumetube.com/gb3shgo/
by 求ム (2011-09-18 01:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://wv5ia3g.a.hexisag.org/wv5ia3g/
by 和田なき子 (2011-09-23 20:38) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://859rm59.jap.east-korea.com/859rm59/
by さと (2011-10-02 00:33) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ni1sh8c.w.uqtera.com/ni1sh8c/
by マキ (2011-10-08 18:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ldm836u.ip.au-vs-softbank.com/ldm836u/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lsspaka.ip.au-vs-softbank.com/lsspaka/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:59) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qgkvwbk.love.sukisuki.mobi/qgkvwbk/
by みか (2011-10-23 01:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://7ps5911.east.ybll.org/7ps5911/
by 藤木 (2011-10-30 03:52) 

明石だこ

ご無沙汰しています。
5年間ホームページをほったらかしてました。
2年前からマラソンを始めたので「マラソンの部屋」を追加しました。
これからはそちらがメインになるかも?

アドレスが変わりましたのでよろしければ
リンク先を修正いただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
by 明石だこ (2013-12-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り堀釣行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。