SSブログ

ボートショー2008 [休日]

ボートショー2008が大阪ATCと西宮マリーナで行われていたので、見に行ってきました。

まずは大阪ATC会場に。

こちらは小型ボートや水上バイクなどが中心です。

まずはステージでイベント案内などが

ボートショー1.jpg

会場をうろうろして。。。

カワサキ.jpg

スズキ.jpg

ボートショー2.jpg

関西は規模が小さく、ひととおり見終わった後は大型ボートが展示してある西宮マリーナへ

本当は海上シャトルラインで行きたかったのですが、無料とのことで乗れず。。。

シャトルバスで西宮へ

ボートショー.jpg

こちらは、豪華なボートが展示してありました。

今回の最高級ボート ヤマハ製

45.jpg

約1億3千万なり~

負けずにトヨタも

t45.jpg

1億2千万~

こちらはジョイステックだけで細かなコントロールが出来るのがウリだそうです。
平行移動や、その場での回転など、取り回しが簡単そうでした。


他に

ヤマハ38.jpg

こちらのボートは、中まで見てきました。

大型テレビや、冷蔵庫に電子レンジ、シャワーに大型ベッドまで。。。
豪華なホテル並みの装備でした

見終わってから、ATCまでのシャトルバスに乗ろうとすると、バス待ちの行列が。。。

海上シャトルラインで来た方がバスで帰るため、1.5~2時間待ち。。。


諦めて、普通のバスで帰りました(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつこくメバルガシラカレイ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。