SSブログ

長距離ドライブ [休日]

15日は、かねてからお願いしていた、新しいボートの引き取りに愛知県まで行ってきました。

愛知博開催中なんで、渋滞もあるかな、と思っていたが、意外にもスムースに到着。

サンマリンファミリーさんに、色々とお話を聞かせて頂き(特に丸ハンドル仕様は面白かった)遅くなってしまったが、無事に引き取り完了。

早く船険登録して海に浮かべたいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みや

中谷さん
オニューのボート綺麗ですね(^^♪
愛知まですぐに走る行動力、いつも凄いですね

私も明日知り合いの方の見舞いに大阪南部まで走ってきます
海上を渡って行けたら早いのにな~

ところでボートショーは見に行かれるのですか?
もし行くのなら渡したい物があるのですが・・・
by みや (2005-05-17 07:38) 

ぴかちゅう

まいどです。
運送賃がかなり高かったので、引き取りに行きました。
愛知博の下見にもなったかな(^^;)

ボートショーは、行きたいけどうなるか‥。
行けるようなら、土曜の朝、ちょっと寄りますね(*^_^*)
by ぴかちゅう (2005-05-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りと甲子園登録終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。