SSブログ

釣りと甲子園 [休日]

14日は、朝からキスねらいで浮かんできました。

朝イチは、小型ながら退屈しない程度に釣れていたのですが、9時頃から風が出て、釣りにくくなったので早めに納竿とした。

釣果は、キスが18cmを頭に15匹とベラが1匹、小型テンコチ多数でした。

写真は、同行のK氏と明石だこさんとのみんなの分(小型は除く‥)です。

 

夕方からは、またまた甲子園にタイガースを応援に行ってきました。

今回は相手が楽天なんで、勝てるかと思っていたら、球場に入るといきなり負けていた‥。

しかし、すぐに逆転(*^_^*)最後には六甲颪を歌って、気持ちよく帰宅(^_^)v

金本の1500試合出場、浜中復活のタイムリー、滅多にない下柳のヒーローインタビューなど、見所いっぱいの試合でした。

ただ、座席がいまいちだったのでご一緒して頂いた、Tさん親子にはちょっと気の毒だったかな(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですね4長距離ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。