SSブログ

釣り堀オフ会 [釣り]

11月2日、毎年恒例となった 釣り堀オフ会 を行いました。

場所は今回も 釣り堀水宝さん

今回も沢山の方に集まっていただき、感謝感激[わーい(嬉しい顔)]


今回は偶然にも新造船の進水式になりました。


当日、港に大漁旗を掲げて真新しい新造船が入港してきました

新船.jpg


しかし。。。進水式にかち合ったため想像以上の人が。。。[がく~(落胆した顔)]
あとで聞いたところ、400名程が集まっていたとのこと。

混雑の中、我々は旧船に乗り込みいざ出発。

釣り堀に着いてから、みんなそろったところでお祝いの鏡割り

鏡割り.jpg

運転手ではない方は、樽酒を満喫していたような[あせあせ(飛び散る汗)]

釣りの方は、最初のスタート時の食いが立った時間は入れ食いモードで鯛が上がる[グッド(上向き矢印)]

中にはいきなり大物のクエをゲットした方も

これはすごい.jpg

その後、青物の放流時にはぽつぽつとカンパチやメジロをゲットしている方も

ファイト.jpg

ゲッツ.jpg

ゲット2.jpg

メジロ.jpg

やったね.jpg

大物.jpg

青物.jpg

カンパチ.jpg

イケやん.jpg

カンパチ2.jpg

ラブラブ?.jpg

そして私も釣らせていただきました

ゲット.jpg


混雑の中でしたが、楽しいひとときを過ごせて良かったです。

そして港に帰ってから、記念にぱちり

みんなで.jpg



また来年もやりますので、良かったら一緒に遊びましょう[イベント]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satomin

ぴかちゅうさん、こんにちは♪
コメント&カニ祭り情報ありがとうございました。(o^-^o)

釣り大会の釣果、すごいですねぇ!\(◎o◎)/ ーw\(◎o◎)/!!
私は最近はたまぁ~に堤防釣りだけど、数年前までは毎週のように船に乗って沖釣りをしてました。
先々週の週末は淡路島へドライブにでかけて、南淡路に海上釣堀があったので覗いてきました。
海上釣堀ってクエや大きなカンパチ、メジマグロまでいるなんて知らなかったからビックリしました。
ぴかちゅうさんの記事を拝見したらここにもクエがいてまたまたビックリ!

これから寒くなると釣りは厳しくなるけど、美味しいお魚が増える季節だし、頑張っていっぱい釣って下さいね♪

by satomin (2008-11-13 10:52) 

ぴかちゅう

いらっしゃいませ♪

釣り堀、面白いですよ。機会があれば是非チャレンジしてみてくださいね。

船釣りされるのですね。ならお任せ♪
ほとんど軟体系専門?(色々なモノを狙っていますが。。。)ですがタコとイカならぴかちゅう号にお任せですよ。
satomin さんも機会があれは一度乗ってくださいね♪
by ぴかちゅう (2008-11-20 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り堀オフ会のお誘い釣り堀釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。