SSブログ

しつこく②カレイ釣り [釣り]

4月13日、前日が調子よかったので夢をもう一度、といつものポイントへ。

まずは仕掛けを投入、アタリをまつ。

しかし。。。アタリが遠い。。。
まあ、潮がまだ速かったので、焦らずラジオでも聞いてひと息(^^)

9時過ぎ、待望のアタリが(^-^)
ゆっくり待って大きくあわせる。

と、かなりの重量感♪

船べり近くで大きく閉め込む。慌ててタモを握り慎重に取り込む。

上がってきたのは36cm(*^_^*)

時合いとばかり、気合いが入る。

が。。。アタリは続かず(^^;)

潮が緩んできた10時頃、やっとアタリが。

今度は軽く上がってきた、が納得の31cm

さらに気合いが入り、仕掛けを打ち返す。

30分ほどしたとき、また大きな当たり。

今度は最初よりさらに重量感が。

ドラッグを緩めて慎重に取り込み、無事ゲット♪

あがってきたのは、自己最大の38cmでした(^_^)v

その後、潮が変わってからもアタリもなく、十分満足出来る釣果だったのでお昼過ぎに納竿としました(*^_^*)


釣果.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。